2017年1月6日
2017年スタート(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

明けましておめでとうございます
ネイリストの下井です✨
いよいよ2017年になりましたね
今年もたくさんの事に挑戦して行く1年にしたいと思いますので、よろしくお願いします‍♀️

皆さんは年末年始どの様に過ごしましたか?
私は、31日仕事が終わってから、友達と皆んなで家でラクレットをしながらカウントダウンをしました
ラクレットは、溶かしたチーズを蒸したポテトや、卵、バゲッド、生ハムなどにかけて食べる料理?です( ˊᵕˋ* )
ラクレット用のマシーンを買えば気軽に楽しめますが、ラクレット用のチーズが少々お高い(,,-_-)
冬場だとカルディで購入できますが、1パックだいたい700円くらい。これでだいたい1人前弱かなー。
皆んなでワイワイしながらするととーっても楽しいですょ(﹡ˆᴗˆ﹡)

年始は、初詣や、親戚や家族と集まっての食事会、御墓参りなどお正月らしく慎ましく過ごしました
いつも混み合ってる下北沢が、お正月は人も少なく、空気も澄んでいてこの厳かな雰囲気に今年が始まったなーっという気持ちになってとても好きです!

今年は、最初にも書きましたが、挑戦の年!プライベートでも色々挑戦していかないといけない事もあり→これは話が長くなるので省略
お仕事では今年、9月後半を目標にマツエクのメニューをお店に導入していく予定です✨
まだまだ練習中ですが、私がネイルとマツエクの二本柱で始めていく予定ですのでよろしくお願いします‍♀️

今年も始まりから忙しくなる予感!
体調管理に気を付けて頑張っていきます!どんな年になるか今からワクワクしています٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶