2017年9月13日
男性のまつ毛エクステンションありだね♪

 

今エイムで話題のアレ!
そのアレを由井も早速試して見ました!
初めてなもんでドキドキしましたがこんな感じになりました。

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が
番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと
由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は
こちら を見てください!

ごきげんいかがですかー?

 

興味はあったんですが
ようやく体験することできました!
エイムで9月から始まった『まつ毛エクステ』

 

ちょっと前に
男性もマツエクする人が増えてきている情報を耳にしてまして
男だからダメというくくりはもう無いですね!

 

由井の初マツエク。
作ったばかりのマツエクルーム。
すわり心地のいい椅子にゴロンと横になりいざスタート!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

美菜子さんもビフォーアフター用をパシャり

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

目の周りにテープを貼るんですね!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

皮ふを伸ばしてマツエクしやすいようにする
テーピングらしいです!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

普段、目のお化粧をする人は
慣れがあるかもしれませんが由井はこのテーピングで
目に何かを突っ込まれる感じがして結構ビクビクしてました笑

 

テープさえ貼れちゃえばあとは
ぼーーーっとてるだけ。
全自動で仕上がります!

 

今回由井の仕上がりは
太さは一番細め、カール感も少ないタイプのまつ毛をつけました。
自まつ毛に非常に近いやつね!

 

こんな感じになりました。

 

↓↓↓マツエク無し↓↓↓

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

↓↓↓マツエク有り↓↓↓

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

 

結構な違いがありますね!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

由井の右まつ毛がただいま長くなってます!

あえて片方だけマツエク!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

目がパワーアップ!
少し魅力的になったかしら笑

つけ心地は普段となんんら変化ありません!!!
目力がアップです!きっと

マツエクのモチはだいたい1ヶ月くらいです。
1ヶ月すると自まつ毛に戻るような感じです。

付けたての由井。ただいま絶賛左右非対称です!
どのくらい違うのかぜひ由井をご覧ください。

なかなかいいもんですね。
男性のまつ毛エクステンションありだね♪

 

ではでは、また!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画