2020年4月3日
【手荒れ改善したい人必見】肌荒れさせないハンドクリームあります!

 

荒れた肌にハンドクリームを塗るのは間違っていた!

 

冬場の乾燥の時期。職場やご自宅での水まわり仕事で肌がカサカサになっちゃた。

肌が荒れてからクリームを塗って保湿する。

今までこんな対応していませんでしたか?

決して悪いことじゃありません。

しかし時代の進歩により

肌が荒れないようにする【保護クリーム】があるんです!

だから

荒れた肌にハンドクリームを塗るのは間違っていた!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

下北沢東口から3分の美容室
エイムプラスワンのゆいちゃんです。美容師です!

ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は
こちら をご覧ください!

 

エイムで2020年2月から取り扱いを始めたこの皮膚ハンドクリーム

その名も【プリコート】

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

商品名はプリコートなのに

商品本体の正面にはハンドクリームの文字!!

見た目は非常にシンプル。

 

このプリコートは次世代のハンドクリームと言っても過言ではありません。

プリコートを1度つけると

石ケン・洗剤で洗っても、殺菌のためにアルコール消毒をしてもとれないクリームなんです!

 

肌を保護する作用が4時間の持続

4時間も効果を発揮してくれるんです!!

 

すごくないですか?

皮膚の新陳代謝によって自然消滅します。

 

このプリコートを販売しているのが

明日の医療に奉仕する医療用品・機器メーカーのセキムラ

ハンドクリームだから美容・化粧品メーカーかなと思っちゃいますが

医療メーカーの商品なんです。

 

 

なぜプリコートが作られたのか?

それはゴム手袋を1日に何度も交換する歯医者さんが手荒れをしちゃうそうで

その肌荒れを予防する目的で作られました。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

従来のハンドクリームだと

油分でゴム手袋はしづらいし、

香りもあるし、

手を洗えばクリームとれちゃうし、

患者さんごとにゴム手袋を変えるから毎回ハンドクリーム塗っていられないし・・・。

 

仕事中に肌荒れ予防することがなかなか出来ない!

それをなんとかスべく

明日の医療に奉仕するセキムラが頑張ったわけですね♪

 

 

プリコートの3つの成分

【水をはじく成分】【保湿成分】【保護膜成分】

この3つが絶妙なバランスで配合されている保護クリームなんです。

医療メーカーだけあって無香料で口に入っても安全なのがいいところですよね!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

私たち美容師も

お湯や水、薬品を沢山使用するので1日に何度も手を洗います。

しかし洗うつど、クリームを塗ることができませんでした。

仕事が終わってから、荒れた肌にクリームをつけるといった【事対応】をしていました。

 

しかしこのプリコートは違います。

肌が荒れてからつけるのではなく、

【荒れないように】つけるクリーム。

【事対応】の次世代クリームなのです!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

4時間の効果があるので仕事中は3回つけるだけで肌荒れ予防ができます。

美容師には最適ですね!!

 

無香料で口に入っても安全なので

飲食業の方や、家事の水仕事前に塗っておけばバッチリ効果を発揮してくれます。

料理では魚やニンニクのニオイもつきづらくなりますよ。

 

他にも水産業の方や医療関係者にもオススメです。

 

ウイルス除菌でアルコール消毒を何度もしないといけない。

当然油分がとられちゃうので普段なら荒れやすい状況にないますが

プリコートは

アルコールでもとれない保護力をもっています!

スバラシイ!

 

使用感はクリームの伸びが非常によくすぐに馴染みます。

乾くと肌に薄ーーーい膜がある感じがします。ツルツルする感じです。

もちろん無臭なので男女問わず好まれます。

 

更に感じたことは

パソコンのキーボードやスマホを触ると普通油分がつきますよね!

プリコートは油じゃないのでつかないんですよ!これはありがたい!

(発汗などの個人差はあります)

なので店頭で商品を扱う方も

商品をベトベトにさせることがない安心感があります♪

 

保護・保湿もしてくれるので全身どこでも使用可能です!

顔や唇、ヒジやヒザ、カカトなど塗れます!

化粧品類なのでもちろんお肌に合わない場合もあります。

 

 

美容師のなかには手荒れによって辞めざるをえないこともあります。

もちろん薬剤アレルギーもありますが

美容師業と肌荒れ対策は非常に密接な関係があるので

肌を保護するプリコートは

肌荒れに悩む人にまず試してもらいたい1つです。

 

ハンドクリームは【事後対応】から

 

【事前対応】に進化しています!

 

 

彼女や奥様、手荒れの悩みを抱えている方へ

ちょっとしたプレゼントにもぜひぜひ♪

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

 


予約のご連絡、疑問や質問のご連絡を
ではでは、また!

Line公式アカウント もしくはお電話で受け付けております。

24時間いつでもお問い合わせ頂いて大丈夫です♪

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ

ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いております。

ご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

 

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)
↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓
03-3469-8505
(10時~20時まで)

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
ツイッター:yuimyouji

インスタ    :yuihirotomo

髪の毛のインスタyuihirotomo_hair

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井
↓↓↓道順はここから↓↓↓下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画

関連記事

スタッフブログ

    • ヘア
    •  
    • ネイル