2016年7月28日
タイからカラーモデルで来てくれました

 

こんばんは!エイムのアシスタント2年目、伊藤です。→プロフィールはこちら

 

僕は今、ブローの練習をしています!

それと並行しまして、カラーとマニキュアのモデルさんも募集中です。

 

本日のモデルさん!

高校の頃に留学生として来日して、共に弓道ライフを送ったQちゃんです。

image

image

image

根元が7cm近く伸びて黒髪で、

毛先が前回カラーの褪色で赤っぽくなってました!

 

髪がとっても太くて量が多く、しっかりしていたので

なかなか明るくなりづらくて苦戦しましたが、

なんとかトーンアップに成功し、綺麗に繋がりました!!(一安心)

 

色味は狙った通りナチュラルなブラウンで、

元々のメラニン色素が強かったので赤みを抑えるように混色いたしました!

 

 

なによりQちゃんが喜んでくれたから良かったです。

Qちゃんがこれから会う人に髪色褒められたらいいなーとか

鏡見るのが楽しくなるといいなーとか

こちらまで嬉しい気持ちになるのでやっぱり素敵な仕事です!!

 

施術時間の短縮とか、

狙った色味をピンポイントに表現することなど、

まだまだ学ばなければならない点もたくさんありましたが、

とっても有意義な時間になりました!!

 

 

Qちゃんは来週にはタイに帰っちゃいますが、

日本に来た時はまた遊びに来てねーーーーー!!

image

本当にありがとーーーう!!

 

カラーモデル募集中ですー

お気軽にご連絡くださるとうれしいです!

LINE↓↓

image

お店にお電話くださっても構いません。

僕にカラーさせてください!!!

 

以上、伊藤でした!

 

関連記事