2016年8月17日
何年ぶりかの

こんにちは。エイムのアシスタント2年目、伊藤です!プロフィールは→こちら

 

今週の月曜火曜と2連休いただきまして、

ミニ夏休みしてきました!!

 

月曜日は4年振り?くらいに横浜へ。

image

高校の頃の友達と!

 

image

アンパンマンミュージアム!

ちびっこだらけでしたが童心に帰って意外と楽しめました!!

 

image

コスモワールド!!

この辺をふらふら歩くと

ゆずの「桜木町」が脳内リピートする伊藤ですよろしくお願いします←

♪大きな観覧車 花火みたいだねって 笑った君の横顔 時間が止まって欲しかった

 

 

かなりバタバタでノープランな旅でしたが、

個人的にはとってもリフレッシュできました!

 

というのも、今年の夏の夏らしい予定が、、

どんどんと中止になってるんです!!泣

 

image

 

誰か夏らしい夏をくださ〜〜〜〜〜い!!!

 

ではでは。