2016年10月14日
ハロウィンが近づいてまいりました!!

 

こんばんは!エイム下北沢のアシスタント2年目、
伊藤です🎃🎃🎃

皆さん!今年もハロウィンが近づいてきましたね。

下北沢では毎年ちびっこたちが仮装してお菓子をもらいに来ます🍬✨

下北沢北口美容院エイムプラスワン伊藤

今年は10月29日(土)です🙌

 

エイムではその日は1日だけ

下北沢北口美容院エイムプラスワン伊藤

仮装営業をしちゃいます!!!(画像は去年のやつ)

大人サイドが仮装してるとかもはやハロウィンじゃないですけど笑

 

そろそろ髪なんとかしたいって方は是非29日に予約してほしいな〜なんて思ってます←

(有名なキャラクターの皆さんのご来店も大歓迎ですよ!!)

 

お店も少しずつハロウィン仕様にして

下北沢北口美容院エイムプラスワン伊藤 下北沢北口美容院エイムプラスワン伊藤

お待ちしてます!!

下北沢北口美容院エイムプラスワン伊藤

ではでは。

 

 

 

—————–✂︎———————

カラー/マニキュアモデル大大大募集中!!

どんな髪でも一度ご相談ください!

材料費のみで施術させていただきます。

下北沢北口美容院エイム伊藤