2016年10月30日
1年で1日限りのトリックオアトリート

 

こんばんは!エイムのアシスタント2年目、伊藤です

 

昨日は下北沢キッズハロウィンでした!!

 

僕たちの店では例年のごとく

仮装営業をさせていただきました

 

僕の今年の仮装は

 

「ダークサイドに身を委ねるのだ…!」

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師アシスタント伊藤

ダースベイダーでしたコーフーコーフー

 

マスク取って働けるように

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師アシスタント伊藤

 

素顔まで再現しましたよー!!

 

ありがたいことにお店も大盛況で、

営業後の方がリアルにアナキンの顔になってました(黙

 

手袋外してもいいように

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師アシスタント伊藤

 

爪もネイリストのあきさんにやってもらいました!!←人生で2度目のシェラック

 

 

 

ドタバタでしたがたくさんの方々のお力添えもあり、ハロウィン仮装営業は無事終了しました!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

みなさまのご来店ありがとうございました!!

おかげでエイムはとても楽しい1日でした✨

 

本来ハロウィンは明日ですが。

 

 

本来お菓子あげる側は仮装しませんが。

 

 

そんなカオスなジャパニーズカルチャーと化したハロウィンが

大好きだっ!だっ!だっ!だっ!……

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

来年は何に化けようかな〜!!

今から楽しみです✨

 

 

ではでは

 

 

 

———————✂︎————————-

カラー/マニキュアモデル大募集中!!!

どんな色、デザインでもご相談ください!

材料費のみでやらせていただきます。

練習させてください!お願いします!!

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師アシスタント伊藤

お店にお電話でも構いません。

ご連絡お待ちしてます!!