2017年6月22日
名前を呼ばれてみんなの前に立てるように!

 

 

刺激的だったー!
久々にあんな感覚でした。
現場とはまるで違うあの雰囲気。いい時間でした!

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

ごきげんいかがですかー?

 

先日の月曜日にJPA(日本パーマ協会)のパーマコンテストに出場してきました。

今回(2017年)から男性のパーマ部門ができたのでその部門に参加です。

男性モデルは幼馴染の舘沼くん!
前日の営業終了後にコンテストのハウトゥーを伝えて臨みました。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

当日、天王洲アイルにあるシュワルツコフのビルが会場


少しずつだけど心拍数上がるよね。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

5年以上ぶりのコンテスト。ワクワクもたくさん!

メンズパーマ部門。第一回目だから傾向と対策もなく
由井の出来るスタイルをやってみます。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

スタート時間が近づくにつれ高まるよねーーーー
下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

いよいよコンテストがスタート。
昨日の仕込みの甲斐もありスムーズなヘルプで助かりました!
下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

動画も撮ってます♪


 

基本カットはせずパーマをその場でするっていうのがこのコンテストの醍醐味です。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

久々のコンテストはあっという間に技術時間終了!
後は審査時間。特にすることないけどモデルにファイトしてもらいます。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

他のメンズパーマのスタイルを見て色々と学習。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

そりゃ出場するからには優勝したい!と強い思いで臨みます。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

審査委員は何を基準に審査しているのか・・・。

そして審査発表。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

こいこい!名前呼ばれろーーーー!!って思ったなーーー

 

結果は

 

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

ダメでした!!!

 

出場する以上はと思って臨みましたが、非常に悔しいです。

 

もっとこうした方が、ああした方がなど来年に向けて対策を考えてます。

これはコンテスト。そうコンテストなんです!

コンテストにはコンテストらしヘアスタイルを提供しないといけないんだよね。
この思いをしっかりと来年に繋ぎたいと思います。

名前を呼ばれてみんなの前に立てるように!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

メンズパーマはこれからもっと熱を帯びると思います!
街に沢山のイケイケのパーマ男子が増えていくよう活動しながら
来年のメンズパーマ部門にリトライします!

 

さぁ来週の火曜日はヘアアップのコンテストが控えてます!
悔しい気持ちにならないようにファイトします!

 

しかし

 

コンテストって楽しいねーーーーーー!!!

 

 

ではでは、またー!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画