2016年10月25日
憧れの人.・:*

こんにちは!
Aim ネイリストの栗谷です☆

突然ですが
みなさんは憧れの人っていますか?

私は“所ジョージ”さんが
憧れの人なんです( *´艸`)
image

所さんの
何事も真剣に楽しむ所や
一つの事を
いろんな角度から見て楽しむ
柔軟な考えなどが
とても大好きなんです!

ちょっと気分が沈んだ時とかに
所さんの名言を見ると
なんだか
勇気と元気をもらえます!

image

写真は
所さんが毎年10月にお台場で
開催されてる
『世田谷ベース
アメリカン・ピクニックディ2016』
の様子です!

image

所さんの趣味がたくさん詰まった
おもちゃ箱のようなイベント!
もしご興味ある方は
是非来年.・:*♪♪♪

きっと誰しもが
子供の頃
ぼんやりと想像してた
憧れの大人像って
きっとありますよね?

私もまだまだですが
憧れの人
*:・所ジョージさん・:*のように
色んな事を全力で楽しめる
大人目指して
これからもがんばりたいなって
思ってます.・:*

みなさんに
どんな憧れの人がいるのか
お店にいらしたときに
是非教えてください☆

みなさんが笑顔で
毎日を楽しめますように.・:*

Nailist
Aki★Kuriya