2017年10月9日
『オヤジ会』という名目は非常に利便性が高い

 

ちゃんとした理由があるんです!
濃厚な時間を過ごしてるんです!!
ただお酒が飲みたいとかじゃないんです!!!

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が
番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと
由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は
こちら を見てください!

ごきげんいかがですかー?

 

保育園に入って
初めての集いをしました。

 

子どもの集まりではなく
お母さんの集まりでもない。
もちろん保育園の行事でもない。

 

そう。その集まりは・・・

 

同じクラスの

 

オヤジの会です!!

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

1〜2歳の同じクラスのお父さんたちと
初めての親睦会をしました!

 

前々から開催したかったこの飲み会。
言い出しっぺはもちろん由井です。

 

早く集まりたかったんだよねーーー!
親睦会したかったんだよねー!!!

 

子どもの歳は同じでも
父の年齢は様々。
もちろん性格も違えば職種も違う。

 

お父さんたちと飲みたかったのは確かなんだけど
どこまで踏み込んでいいのか
正直ためらってました。

 

しかし今後の付き合いは長いはず。
うまくいけば小学校も同じで
中学一緒もあり得るもんね!

 

可能ならば少しでも仲良くなれたならって思い
飲み会を決行しました!

 

この日集まれた7人のお父さん陣。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

下北沢の飲み屋さんに20時過ぎから
仕事終わり次第集合。

 

会社の飲み会とかだと2時間くらいで1次会は終わり
2次会行くかどうするか?ってなるよね。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

今日の流れどうなるかなーって思っていましたが
話は非常に弾む弾む

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

異業種交流会だけど共通の接点ありだと
こんなにもいやすい空気になるんだね♪

 

時間は2時間どころか
お店の終わる24時までいちゃったもんで笑

 

週末の金曜日だったこともあり
遅くまで残ることができたのかな?

早く帰ると言っても
『オヤジ会』という名目は非常に利便性が高く
各お母さんには
「まぁこの時ばかりは仕方ないかな(初回だし)」感は否めないね。

たぶん・・・

 

由井は調子に乗り
2次会はいかがと打診。

そしてハシゴ酒しちゃいました笑

夜中3時まで笑

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

2時間とかで終わっちゃうのかなぁ
なんて思っていたけど
6時間一緒の時間を共にできました!

 

素敵な時間をすごすことができたなぁ。

今回来れなかったお父さんは
また次の機会を楽しみにしております!!

 

これからも長い付き合いになるし

今後ともよろしくお願いします♪

 

次は忘年会か新年会かなーーー!

由井的には両方開催してもいいんだけどね。

 

また飲める機会が
楽しみだ楽しみだーーー!

ではでは、また!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画