2017年8月9日
新潟の長岡行ったら食べたいラーメンがこれ

 

新潟県の長岡へ行くとなって美味しいものと言ったら?なんて話したら
長岡のラーメンが半端ないっす!ときいて
実際食べるのを楽しみにしてたけど、食べてみたら本当に衝撃だった!

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

ごきげんいかがですかー?

 

ラーメンは大好きです!
だけど飲みに行った帰りにみんなで食べるくらいで
お酒も入ってるし、味わって食べるよりお腹を満たす程度にいただいてましたが

この度、長岡のラーメンをしっかり食し至福の味に陶酔しました!

現場はここ『青島食堂本店 青島曙』さん

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

オープン11時。ほぼ同時刻に行ったのでちょい待ち時間。

普段から並んで食べるってことをしてないので、この待機時間が
ワクワク感を増幅させるよね

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

数分待って店内へ。あと少し待機!

 

 

食券渡して、ラーメンが出来上がるまでもう少し!高まる高まる!

 

 

最高に高まった気持ち!そんな由井の目の前にとうとう出てきました!!

これが噂に聞いた長岡の生姜醤油ラーメンです!

 

 

もう見た目から美味しいに決まってるわ!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

あっさりとした醤油ベースの中にほんのりと来る生姜。

麺はモチっとしてたらふく飲んだ翌日に持ってコイのラーメンです!

 

代謝のいい由井は普段から食べたら汗をかきますが

生姜パワーが効いたのか小豆ほどの汗が顔から垂れ流れる!!!

空調の効いた室内にもかかわらず大量の汗をかいたねー。

最高のラーメンでした!

 

また食べたいなー。これ書いてたらまた食べたくなっちゃうよ。

 

また新潟長岡へ行ったら食べたい!!

可能なら2〜3回食べたい!!

最高のラーメンでした。

 

あのラーメンが下北沢にあったらなーーー。

 

長岡に行った際にはぜひ食べに行ってはいかがでしょうか!

 

しかし、また食べたいなぁ。
ではでは、また!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画