2017年8月6日
長岡花火大会は『無言で撮影するべき』ということ。

 

長岡の花火行って来ました。
こんなにもブログが遅くなって・・・
色々あったんです。最高の花火とともに・・・

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

ごきげんいかがですかー?

テンションアゲアゲの長岡花火大会前。

参加する前にエネルギー補給ということで居酒屋さんに。

 


ここでさらに高まりますねーーーー

いい時間になりここから移動です。

みんなで仲良く移動スタート

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

会場に向かう多くの人。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

歩きながら写真をパチパチと撮ってましたが

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

由井の履いていた雪駄の鼻緒が両方とも取れちゃうアクシデント発生。

お酒のためそんなトラブルもおさめてない始末・・・

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

そうなったら仕方ないよね。素足で会場に向かいました。

長岡の滑らかなアスファルトがか弱い由井の素足にマッチング。ありがとうございます。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

なんだかんだ歩行写真を結構撮ってる由井。

そう。お酒のおかげでだいぶ上機嫌です笑

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

せっかく新潟に来たしね!
ものすっごい花火大会を目の前にテンションが高まりすぎてます!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

ちゃんと歩いてたし、観てたし、写真も撮ってました。

しかし花火を撮るのを甘く観ていた由井。

酔っ払いに花火を撮影するには高難度でした

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

設定を色々と調整してましたが、綺麗に撮れない!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

昔見た綺麗な花火の写真を思い出しながら、それをイメージして撮ったものの

 

火薬の爆発にしか見えない!!!

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

花火を撮るって非常に難しいんですね。

酔っ払いの由井には高度でした笑

 

しかし信頼の動画はなんとか撮れているのでクライマックスの1分がこちら

 


フーフー言っちゃうくらい最高の花火。

動画を撮って思ったことは

『無言で撮影するべき』ということ。

 

花火を見終わりみんなで宴会の場所まで移動!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

みんなニコニコでしょ。

最高の花火を観れてぶち上がりですよねー(由井も裸足だけどテンション↑↑です)

もうお酒なんて飲まなければいいのにまた飲んじゃうよね。由井(トホホ)

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

みんな色々なお話ししたんだろうなー

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

由井、もっとしっかりしていればよかった(トホホ)

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

飲みの場は24時を超えるまでワイワイと続いたのは覚えてます。

むしろここら辺からしっかりし始めましたからね(苦笑

 

3次会でカラオケ行くことになったんですが

先輩に頼まれ、ホテルにスマホの充電器を取りにいったんだけどそこから悲劇の始まり!

待ってるはずの現場に向かうと誰もいない!!!

電話しても出ない!!

そうです!長岡で先輩にまかれます!!!!!

 


 


 

 
終電後の平日。あたりはだいぶ静か。
 


 

 
なんとか見つけた飲み屋さん
 


 


 

 
上手な常連のみなさんが投げている姿を横目に緑茶ハイを1杯。
 
しかし、偶然入ったお店でしたが非常にいい雰囲気のお店でした!
 
フェイスブックページあります。

どこの地域にも素敵なお店はあるもんですね。

 

どこかのカラオケへ言ってしまった先輩のお話は
一緒に花火大会に参加したヨシミちゃんがブログ書いてます

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

由井も行きたかったーーーーー!

なんでよしみちゃんに電話しなかったんだろう!!!次こそは、次こそはーーー!

由井はホテルに戻り一人、マッサージチェアで全身をほぐされながら
涙を流しながしながら、癒されながら、就寝です。

長々と日記を綴ってしましましたが
読んでいただきありがとうございます♪

次回は長岡ラーメンについてどうしても書きたい。
長浜の青島食堂、曙店の生姜醤油ラーメンです!!!!

ではでは、また!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画