2017年2月23日
世田谷梅まつり

こんにちは ネイリストの下井です✨
そろそろ春の気配を感じますね!
皆さん花粉症などは大丈夫ですか?

私は、毎年2月の第1週に花粉症の症状が出るんですが、その週のみでその後はまた元のように戻るんです。
毎年、いよいよ花粉症になった!と思うんですが、いつもその1週間のみで終わってしまう変な花粉症があります。いったいこの花粉は何なのか…どなたか知っていたら教えてほしいです( ̄∀ ̄)

先週末は、私が毎年欠かさず行っている羽根木公園の梅まつりに行って来ました!
下北沢北口美容院エイムパーマジェルネイルシェラック

今年は、去年よりも梅が咲いていた気がします!寒かったからかなかぁ
お天気が最高に良くて、愛犬ワサビも連れてお散歩
下北沢北口美容院エイムパーマジェルネイルシェラック

なんて書いていますが、毎年私の楽しみは出店の食べ物なんですけどねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
下北沢北口美容院エイムパーマジェルネイルシェラック

写真忘れましたが、ここはコロッケと焼き鳥がとても美味しいんですょ☝️
行かれた際は是非❤️オススメです!
その他にも梅に因んで、梅ジャム、梅大福、梅干しなんかも買えますよ!

梅まつりは、3月5日日曜日まで開催されてますので近くに来られた方は是非行ってみて下さいね!
下北沢北口美容院エイムパーマジェルネイルシェラック

因みに、平日は出店は出ておりません!出来ればレジャーシートを持って行ったら更に楽しめると思います✨