2016年10月3日
プロのトリートメントは違う‼︎

こんにちは😃

ネイリストの下井です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

相変わらずお天気が安定しませんね☁️
秋晴れはまだまだなのかなぁ。。。

もともと癖毛の私は、雨が降ると本当に本当にもぉこの髪の毛が面倒…朝から気分が気分が落ちてしまいます😭
なので、最近は毎日ピチッとまとめてのお団子ヘアで過ごしております🍡
もともと傷みやすい髪の毛ですが、
更に逆毛を立ててまとめたりするので、毛先のダメージはヒドイものです(,,-_-)

先日、トリートメントの知識向上の為の勉強会でモデルをさせて頂きましたた。
下北沢北口美容院ネイル下井
これでも毎日家ではトリートメントをしているので、そんなに変わるかなぁと半信半疑でしたが、終わってみてビックリ‼️光のラインができるほどツルツルピカピカになりました✨
下北沢北口美容院ネイル下井
きっと私の様な方は多い気がします。お家でしっかりトリートメントしてるしとか、してもそんなに変わらないだろうとか…
それは間違いだった❗️さすがプロの仕事は違う!と、きっと感じると思いますょ❁︎

エイムでトリートメントしませんか?