2016年10月30日
キッズハロウィンとシェラック新色のご報告👻

こんにちは😃ネイリストの下井です🙌
最近、急に寒くなって来ましたね🍃
体調など壊してませんか?

昨日は、下北沢ではキッズハロウィンイベントがあり、たくさんのキッズ達がAimにお菓子をもらいに来てくれました🎃🍭

店のスタッフも仮装してお出迎え((´艸`*))ちょっと怖い(●︎´ω`●︎)ニマァ

img_2373

ものすごい数のキッズ達が来てくれるので毎年人手が足りず、今回はお客様と由井さんの息子達がお手伝いに来てくれ、大盛況で終わりました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマネイリスト下井 下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマネイリスト下井

下北沢は、地元を盛り上げる為のイベントが1年を通してたくさんあるので、来た事のない方はそんな時に立ち寄って頂けるときっと楽しいと思います!

最後に…シェラックの秋の新色+ライトベージュ大変ご好評頂いています!深みのある大人ネイルに仕上がりますょ🎵

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマネイリスト下井

シェラックって何?という方は私の1回目のblogにて紹介しておりますのでそちらをチェキしてみて下さい!よろしくお願いします✨