2016年9月19日
いよいよこの日がやって来た⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こんにちは(o´∀`o)ノ
ネイリストの下井です❁︎

最近天気がイマイチですね☔️
皆さんいかがお過ごしですか?

私は、毎年9月の第1土・日曜日に行われる北沢祭りで御神輿を担ぎました🙌
下井が1年の中で1番ワクワクする日です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今年で参加は3度目になりますが、年々どんどんハマってきていて、1年目は負傷なし、2年目は、右肩のみ担ぎアザができ、3年目の今年は両肩アザ…この為恥ずかしくて1週間ジムへ行けませんでした(,,-_-)
日中も31度と暑〜い1日でしたが、その分熱気ムンムンのサイコーに楽しい1日になりました⭐️下北沢北口ネイル下井神輿

お!いい顔してますね☺︎私www

エイムのスタッフの由井さんと、栗谷さんもお祭り男子女子で2人とも毎年恒例で担ぐベテランさんです✩︎⡱
全員今年は担ぐ事が出来て良い夏になりました💪