2017年10月8日
運動会は成長過程を見れる楽しみがあるんだね!

 

運動の秋です!最近全く体を動かしてない由井。
マイサンは保育園で毎日はしゃいでいます。
そんな息子が初めての運動会に参加しました。

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が
番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと
由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は
こちら を見てください!

ごきげんいかがですかー?

 

子どもの頃の記憶で
運動会はめちゃくちゃテンション上がる
学校行事の1つですよね。
あの運動会がとうとうやってきました!
専門学校の時が最後だから
12年ぶりです!!(由井が出る訳じゃないけど)

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

前日に雨が降っていたため
マイサン初めての運動会は
小学校の体育館で行われました。

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

もちろん由井の趣味でもあるカメラを手に
色々と撮りました!

 

しかし体育館だったので
ちっとも足が使えず定点になってしまったのが
今回の反省です。

 

晴れ姿を見に多くのファミリーが参加。
結構ぎゅうぎゅうですね

 

来年以降、体育館だった場合は
より工夫していきます。

 

さて、サネトモ初めての運動会は
慣れない現場だったからか
どっしりとしてたね笑

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

マイサンはペンギンの帽子を拒んでました笑

先生がやっとこさ着けてくれましたが
数少ない参加のプログラム
ペンギンダンスは他の子たちが踊っている最中
じっと同じ場所にステイし続けてます。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

ワイワイみんな楽しそうに踊っていますが
マイサンは冷静な対応してました

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

一体サネトモは何を考えているのだろう・・・

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

しかし1〜2歳時のかけっこで
普段なかなか見ない光景を目の当たりにしました!

可愛い同じ組の女の子と
手を繋ぐサネトモ!!!!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

やるじゃないか!!!

 

手を繋ぎながらこんな表情をして(笑)

言葉もまだ少ししか言えないのに
一体何が起きてこの笑みが出たのか!?
想像すると笑けてきます。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

この写真の腕の延長で↑↑↑手を繋いでいます↑↑↑

 

かけっこでもかけっこになってないけど
少し楽しそうにしててホッコリ

 

親も参加型の演目があり
(顔バレしないようにペンギンのお面で変装)

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

親子でお遊戯の時は最高のニコニコでした!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

来年は一体どんな運動会になるのかなぁ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

上級生の演目を見ると
やれることの幅が格段に違うんだよねーーー

運動会は成長過程を見れる楽しみがあるんだね!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

何かしでかしそうだわ・・・

 

ではでは、また!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画