2016年8月23日
毎週恒例の⁉️

夏も終わりに近付いて来ましたね‼︎🎐夏バテはして無いですか?   

僕は、夏バテしない様に、毎週温泉か、スパに通ってます♨︎   実は大の温泉好きで、暇があれば、都内近郊、自転車で行ける範囲内で、天然温泉を探しては、一日中浸かってます(^^)  ほとんどは、家から近い成城スパ温泉に通ってます(≧∇≦)   ここの、お湯は、都内でも、一位か、二位くらいの湯質らしいです!  ワインみたいなお湯の色で、中は見えない位濃い感じで、保湿効果抜群です!

関東周辺でも、良い温泉があれば、是非行きたいなぁ〜〜   何処か良い温泉等があれば是非教えて下さい(^_^)    GUCCIこと山口

image