2016年10月4日
自転車の旅

先日夏休みを頂いて世田谷から横須賀に🚲で1人旅をして来ました  まずは、横須賀に向かい観音崎に入りました  近くの馬堀海岸はかなり南国を感じさせるものがあり、南国を感じたい方はオススメです‼️  近くに天然温泉があったのですが時間の関係上入れませんでした(≧∇≦) 残念

次にむかったのが浦賀に入り、久里浜、三浦海岸、城ヶ島、油壺に行き、鎌倉で終了です

昔住んでた街なので、かなり懐かしい薫りと風景でした(≧∇≦)

往復で140キロ位あったかな〜  あしが次の日動がなくなり、即My駆け込み寺(行き着けのスパ)に行き充電🔋  温泉♨️は治癒効果もあるみたいで、数時間入ってたら回復しました  嘘みたいですけど、本当なんです  💦

みなさんも機会があれば、馬堀海岸に行って見てください

下北沢北口美容院エイム 下北沢北口美容院エイム 下北沢北口美容院エイム 下北沢北口美容院エイム 下北沢北口美容院エイム