2016年7月22日
下北沢で伝説のポケモン発見か!?

非常に話題のポケモンGO!!
この夏はポケモンGO旋風で全国の人たちが暑さで倒れてしまうかもしれない!!
一体どうなってしまうのか!!!

下北沢北口から2分で
facebookチェックイン回数が1番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ごきげんいかがですかー

由井が小学6年の時に発売されたと思うポケットモンスター。
ゲームボーイも無く、由井の人生でポケモンにふれる機会はちっともなかったんだよねー。

今になってポケモンGOねーーー

とりあえず便乗するよねーーーーーー

IMG_8495

はじめてすぐエイムプラスワンに
伝説のポケモン!?伝説と言っても過言ではないエイコーがあらわれた!!!

IMG_8504

フルコンプリート目指しているキミ!!エイムに来てエイコーをゲットしてみないか??

エイコーはそう簡単には捕まらないぞ!

ではでは、またー!

関連記事