2017年6月8日
素敵な刺激を受けました!

 

興味があるから行動するっていいことだよね。
行動にする。しない。では大きな違いが出ると思います。
とりあえずやってみる。経験して得るものは大きいはず!

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

ごきげんいかがですかー?

最近由井はメンズパーマについて話題のインスタグラムで表現してみてます。

JPA(日本パーマ協会)東京支部の一員に3月からなったのもあり

積極的にパーマについて、さらにはメンズパーマについて強化年としています!

インスタグラムではこんな感じです(yuihirotomo_hair

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

そして今日、そんなインスタ投稿を見ていてくれた

彼女の職場の後輩、桐生くんがカットパーマしにきてくれました!!

桐生くんは只今カット練習中でして
そんな彼もインスタでカットスタイルやカラースタイルを載せています!
桐生くんのインスタ→  bokutakenokodesu

由井が思うパーマにもってこいの髪質!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

もうバッチリだね!このツンツン感。パーマの適任者だ!!

 

 

なので一生懸命頑張りました!

 

 

美容師さんにパーマするのって経験少ないから変な感じするね。

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

 

パーマ後はこんな感じになりましたー!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

ツンツンだった髪の毛にカールがついて毛先の動きが出てる!!!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

見た目の変わりようがすごい!

これが直毛にパーマをした効果なんですねーーーー!!

 

桐生くんもパーマ久々みたいなのでこのカールスタイルを
たくさん楽しんでもらいたいね!

 

そしてそして、こうせっかく来てくれたので飲みにも行って来ました♪

 

桐生くんはエイムの伊藤くんと同じ歳なので一緒に3人で!

ペチャクチャ話したなー

 

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

大体は美容トークだったけど

伊藤くんと同じ歳で似た境遇同士だから何かと良いスパイスになんたんじゃないかな!

由井も桐生くんから素敵な刺激を受けました!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

今だからこそやらなくちゃいけないことが沢山ある!

今が非常に重要な時!

知らないことは勿体無い!

などなど盛り上がったなーーーー!

 

また飲みに行きたいですわ♪

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

同じ職業で同じ年齢でも、働き場所が違えばやり方も違う。

だけど素敵なスタイリストになるために今ファイトしてる2人をみて

由井もファイトしようって思いました!

 

なんか、いいよね!

パワーがある!かっこいいぞ2人とも!!
由井もパワーが伝わるようにメラメラしていきます!!!

 

ではでは、またー!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画