2017年4月8日
ワクワク沢山で贅沢ものです♪

 

もう最後もう最後と思いつつなかなか最後にできないもの。
欲というのは出てくるものですね。
そんな欲についつい飲まれてしまった人がここにいます。

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

 

前までは
「もう必要ないかなー」「これさえあれば十分でしょ」なんて結論付いてたんだけど

最近になってまた欲しいカメラのレンズが出てきちゃったんだよねー

きっかけは一瞬の出来事から始まった。


足で稼げばいいやと思っていたけど
これからマイサンの移動が激しくなると思ったら望遠レンズが

 

『必要だ!!』

 

ってなったんだよね。

全てはマイサンのため!

そう!我が息子の写真を撮るためなんですーーーー!!

 

そう言い聞かせてます!!!笑

 

望遠レンズって言っても色々あって最初に選んだのがこれ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

シグマのAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

これ見て由井も何のことだかわかりませんが望遠なのは確か!

しかし、さらに熟考した結果これに行き着きました。

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

純正でキャノン望遠レンズ!!!

ついつい欲張っちゃいました!貪欲の由井です!!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

ここ最近(2016秋)発売された望遠レンズなんですよーーー!

色々な口コミも参考にしました!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

それはそれはもう、ユーザーの参考レビューが物語ります!

会社が自社商品の良いところを紹介するのとは訳が違う。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

ランキングとか見ても意味ないのにね笑
ついつい載ってると『オォォ!!』ってなっちゃう!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

こんなスペック見ても意味わからない!!

とりあえず70-300mmがどんなの?ってことでわかりやすくざっくりご紹介!

mmが大きくなるほど遠くまでズームで写せます。1点集中的なイメージ。
逆に
mmが小さいほど広角に写せます。
片目で見える範囲より両目で見える範囲が広いでしょ!そのイメージ。

写真で例えると(広角から望遠の順番で)

広角24mm(違うレンズです)

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

50mm(違うレンズです)

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

70mm(ここから新しく買ったレンズです)

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

100mm

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

200mm

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

300mm

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

ズンズン大きくなってる感じがわかるでしょ!?

24mmから300mmまで赤い星を狙って撮ってみました。

こんな感じの写真、誰でも簡単に撮れまーす!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

ヤベーーーーー!

ズームレンズ最高だーーーーーーー!!

これで走り回るマイサン、運動会のマイサン、色々撮れるーーーーー!!
楽しいことが最近続々と始まる!

ワクワク沢山で贅沢ものです♪

ではでは、またー!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画