2016年12月21日
将来どうなっていくんだろうか・・・?


由井がお休みでマイサンのサネトモと一緒にすごす時は
積極的に実家の美容室に帰ろうと思っています。
自分の両親がああも喜ぶことってなかなかないからこっちも嬉しくなっちゃうね。

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

ごきげんいかがですかー?

先日のお休みの日もまた地元に行ってきました。
2週続けてなので由井もだいぶマイサンを連れて歩くのが上手になったかもしれない笑

電車でいきなり泣き始めたらどうしようなんて思っちゃうけど
出発して5分で寝るのでそんな心配も今のところなし!
しかし寝るの早いな

そんな由井の地元、旗の台は池上線と大井町線が交差する駅ですが
電車は山手線と比べたらめちゃんこ短いです!

2週続けて行ったもんだからサネトモもまだ覚えて?いたのかすぐ由井毛両親と馴染んでました。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

由井が小さい頃はよく電車を見に行ってたみたいで母も抱っこ紐して線路沿いに連れて行ってました。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

そして今回、どうしてもやりたかったことがあって
サネトモを使った撮影会!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

その写真がこちら!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

これとこれ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

元写真がこれ!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

似てるーーーーー!!

フェイスブックに載せたけどみんな似てる反応!!!

32年前からの32年後。由井父、由井、由井ジュニアのコラボ企画実現!!!!!白シャツ着ていけばよかったなー!

由井 宏朋さんの投稿 2016年12月19日

DNAってすごいなーってすごい思いました笑

将来どうなっていくんだろうか・・・?

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

しかし
なんで白シャツとネクタイを持って行かなかったのか!?

そして
なぜ由井が父に抱っこされてる写真を撮らなかったのか!?

やっちまったなーーー、欲しがりだなーーーって帰ってから思いました笑

また近々連れていこうと思います。

次会う日は、由井家毎年恒例の正月ボーリング大会の日!!

たくさん写真を撮っておかないと!!!

ではでは、またー!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画