2016年11月24日
実質自己負担2000円であれが手に入る!

2000円で国産の豚肉が4kg買えたら嬉しくないですか?
2000円で国産の豚肉が8kg買えたらもっと嬉しくないですか?
それが誰でもできちゃうんです!その方法がふるさと納税ってシステム!!

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

ごきげんいかがですかー?

なんでも色々とトライして見たくなるタチの由井です。

大体の人は知ってるけどやってないって派だね!
なんであんなにいい制度を利用しないんだろうって思っちゃう。

ふるさと納税ってほとんどの人が耳にしたことあるはずだけど
行動に移している人は由井の周りになかなか少ない。

由井は去年からふるさと納税始めました!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

まぁするもしないも人それぞれだから仕方ないけど
やらないって人は2000円由井が渡すからその分、美味しい返礼品をください!

ふるさと納税って何?なんて思う人は確認!

ふるさと納税とは?

由井も最初はよくわからなかったけど少し解釈してとりあえずアクションしました!

よくされる質問で『出身はどこの県なの?』なんて聞かれるけど
ふるさと納税はあくまでも寄付の名前で、自分の出身地に寄付する必要はないんですよー。

あと『確定申告はするの?』って質問もあるけど
確定申告をしない人はワンストップ特例ってやつがあって
送られた便箋にハンコ押して返信するくらいでめちゃ楽です!!
詳細は
ワンストップ特例制度

唯一、確認がめんどいのが自分が寄付できる『限度額』

収入に応じて寄付できる額が変わってくるから調べないといけないんだけど、
源泉徴収の紙を見ながらネットで調べられるからここだけファイトして!!!

ふるさと納税を行える上限額を計算してみましょう

年末が近づいてきたから由井もまだ可能な分だけ寄付!

こんな返礼品を選んじゃった♪

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

実質自己負担2000円でこれが手に入るのすごくない?

さらには5kgってやつもあるの!!!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

さすがに5kg!人気だから品切れ!!
でもすごいお得感あるよね。冷凍だからアリガタヤアリガタヤ。

さっき言った実質自己負担2000円っていうのは

寄付できるのが20000円なら

10000円の寄付を1回して、4kgお肉の返礼品1回でも

10000円の寄付を2回して、4kgお肉の返礼品2回でも実質自己負担2000円。

だったら限度額いっぱいまで寄付しちゃうよね。

あぁ楽しみだな、美味しそうな豚肉ちゃん(ジュルリ

まだやったことない人はとりあえずトライしよう!
働いていれば1万円くらいは出来るはず!多分。

ふるさと納税レッツトラーーーーーイ!!!

ではでは、またー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)
↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画