2017年3月16日
おかげで自然と集合が増えてきている。

 

こんなにしてもらえるなんて生まれてこのかた
これが最後じゃないかって思うなー
なんせ、おんぶに抱っこで殿様だったわ!本人は分かってないと思うけど。

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

ごきげんいかがですかー?

3月12日に彼女の実家でマイサンの誕生日をワイワイしました!

誕生日、寝ちゃう前に会えてよかったー

そして後日
由井家の初孫、1歳パーティーを祝いしてもらいました!
地元で昔からある秀でお食事!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

昔っからあるところだけど、1度くらいお食事に行ったか、行ってないかの場所!

火曜日のご予約は

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

貸切かしら♪

 


今までの由井家は新年のボーリング大会くらいしか集まる機会がなかったけど
マイサンのおかげで、少しづつ顔をあわせる機会が増えてきた!

少し実家に帰る機会増やそうかなって昔は思っていたけど行動してなかった。
しかし
由井家はマイサンのサネトモのおかげで自然と集合が増えてきている。

照れ臭かった由井には絶好のきっかけかも知れないね笑

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

お料理はこんな感じでしたー

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

おばあちゃん(由井母)も楽しそう

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

おじいちゃん(由井父)も終始ニコニコ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

おばさん(由井姉)に抱っこされたサネトモは
この表情からの

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

これ!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

躍動感がすごい!
嫌がる躍動感がすごい!!!笑

 

 

家族と会う時間って実家を出て暮らし始めるとトータルで2ヶ月しかないって聞いたことあります。

ありがたいことに、由井家はみんな近いし仲も良いことだし

会えるうちに家族団欒していかないとーーー!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

せっかくの機会だから2軒目に移動!
でも、ベビがいて、座敷のあるところでなんて探すと意外と飲み屋さんってないもんだね!

結局、馴染みの大衆居酒屋に着弾。


マイサンが初めて覚えた変顔をお披露目。下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

あっという間で2軒目でおひらき

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

楽しい時間はあっという間だねー

また時間を作って団欒したいと思います!

 

ついでに、家に帰ってからおばさん(由井姉)からもらった洋服でファッションショー

 

新しい服にきっと満足しているはず!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

短パンさんみたいに手のひらを突き出すポージング

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

 

今後もどんな成長を見せるのか!?

楽しみに毎日をすごして行きます!

 

 

あと19年後だぞ! #赤ちゃんと焼酎 #ギャップ #温度差 #対比

由井宏朋さん(@yuihirotomo)がシェアした投稿 –


 

ではでは、またー!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画