2017年6月9日
間延びせずコンスタントに遠足したい

 

家族みんなとすごす時間ってあるようでないもんだね。
更には、じーちゃんばーちゃんも一緒となるとついつい。
自ら作らないと!せっかく今しかないんだから!というわけで
由井家一行は上野公園へ行って来ました!

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

ごきげんいかがですかー?

2ヶ月前から計画していた上野動物公園遠足!

由井一家と由井父、母、姉の由井6人で行って来ました!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

マイサン実朋の記憶には残っているかわからないけれど
しっかり記録に残して来ましたーーー!!


由井も久々の上野動物公園。

前来たのがいつかすらわからない!!

しかし楽しいね!動物園って!

サネトモも爪先立ちになりながらお猿さんを見てたなーーー


由井の父も母も姉も久々のサネトモに会えて嬉しそうでした!
そんな顔を見てれ由井も嬉しかったです。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

まだ顔を見る回数が少ないから慣れないところも最初はあったけど
同一族というのを感じ取ったのかすぐにほぐれたね。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

撮影機材もバッチリフル活用してピンボケありません!

 

景色がいいところでみんなでパシャり
(景色なんてほとんど写ってないっス笑)

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

マイサンも色々と新鮮なことが多かっったはず!

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

どんなことを思いながらこの日を過ごしていたのかぁーーー?

本人に聞いてみたいですよね。ほんと。

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

上野動物公園を出た後、由井家一行は根津の有名なお店『はん亭』で夕食!

 


美味しい串揚げをぺろり♪

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

家族団欒!

最近だと3世代で暮らしている自宅少ないんじゃないかなぁ。

昔ならあるある光景かもしれないけど、由井家だと珍しい光景になっちゃう。

こんな時間をもっと作って行きたいねー

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

マイサンは相変わらずマイペースです(笑

 

 

はん亭の近くに彼女の職場があるので、定休日だけど見に行ったら

覗き込む由井母

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

なぜか由井母のテンションが上がる事態に笑

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

半日あっという間だったけど

由井家みんなではしゃいだ楽しい時間だったー!

間延びせず、コンスタントに遠足したいもんですわ。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

積極的に参ります!!

 

ではでは、またー!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画