2017年3月29日
開ける時のワクワク感。現物を目の前にした時の高揚感。

 

インターネットでポッチっとしてから届くまで
少しドキドキしませんか?首を長くして待ってませんか?
頼んだ物が届いた時のワクワク感はいつになってもあるよねー

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

ごきげんいかがですかー?

あのワクワク感はなんだろうね?

小さい時のクリスマスプレゼントの影響かなぁ??
イヤじゃないけどね!むしろ心地い!

先日フェイスブックに載せたこれ

 

美容用品問屋さんのマスダ増でコームを2本とアップ用ウイックをゲット♪
他にも目移りするものばっかりだわー!
手に入れちゃうなー!無駄な買い物に気をつけます!!

由井 宏朋さんの投稿 2017年3月27日

 

美容の問屋さんに行って美容用品をゲットして来たんですよ!
新しい装備を手に入れるとなんだかウキウキしちゃうよね!

そしてそのことについて書いたブログがこれ

やってみる!由井やってみる!
去年からやろうと思ってたやつ、行動してみる!だから休みの今日早速準備しました。買い付けてきました!
これから練習沢山しないとーーー!
きっと身になり役に立つ。その内容をブログに書いてます。
そして月曜だから今夜は楽しい時間をすごします!!

由井 宏朋さんの投稿 2017年3月27日

 

その文中に

『本日の1番の目的&大きな買い物も発注してきました!
それはアップ用ウィック。

去年から考えていたことを行動に移します!!
5月にヘアコンテストがあってそれのアップ部門に出場してみよう思います!』

そうなんです。

今年アップのコンテストに出ようと思いウィッグを購入したんです!

でも美容の問屋さんとはいえ、このウィッグの扱いがなく発注することになりました。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

アマゾンではなく美容問屋さんで発注!!!

そんな発注したプラチナブロンドウィッグさんが本日!

嬉しいねーーーーーーー!

 

開ける時のワクワク感。現物を目の前にした時の高揚感。

 

最高です!!

 

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

無事手に入れたのであとは練習練習!!

何からしていいのかわからないけど練習に励みたいと思います!

さぁ楽しいコンテストライフのスタート♪

ではでは、またー!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画