2017年4月26日
最高の仲間に恵まれてる

 

幸せのことは重なりますねーーーー!!
嬉しいことです!
これからたくさんの楽しい毎日過ごして行くんだろうなー!

下北沢北口から2分
facebookチェックイン回数が番多い美容室
エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!
ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください!

ごきげんいかがですかー?

土曜日に後輩の結婚式に行ってきました由井です。
そして3日後、

また後輩の結婚式に参加してきました!!!

 

4月25日火曜日に結婚式。
そう美容師の結婚式です。ついでに由井の誕生日です!!!

場所は前々から入ってみたかった渋谷、代官山のここ。鳳鳴館。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

結婚式は招待した人、みんなの前で誓う人前式ってやつ。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

この日に結婚式するなんて

渡辺くんほんと最高だぜ!!!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

つい3日前にも参加したけど

何回も感動場面を見ることできた。

ほんと素晴らしいね。幸せな席って特別だよね。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

お色直しは和装。

カメラマンと少し仲良くなれて、一緒に行動させてもらっちゃた♪

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

プロの撮影方法を色々と見るのもまた一つの学び。

ポーズ指示とか伝え方とか学べたなー

 

なべくんも結婚式や披露宴の時間はあっという間に感じたはず。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

こんなにスポットライトを浴びる日はなかなかないよね。

 

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

渡辺くん
鼻炎か何かで「料理の味が全くわからない!」と嘆いてたのが印象的でした笑

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

披露宴の締めに娘から母へ手紙や謝辞がありますが

今回なべくんのお父さんの挨拶が最高にイカしてました!

披露宴で聞いた挨拶で1番イカしてました!!!

由井もマイサンの披露宴で、なべくんのお父さんのような振る舞い方をしたいなと強く思いました!!

そのくらい強烈なインパクト。なべ父、さすがっす!!!!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

2次会で写真を撮らせてもらいました。

披露宴とは違った仲間でワイワイの素敵な時間。

2人とも最高の仲間に恵まれてるんだろうなぁ。

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

楽しい明るい家庭だろうね!

最高夫婦でみんなに羨ましがられるようになってくださーーーーい!

そのうち、ゆっくり話せる日を楽しみにしてます♪

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井

 

ではでは、またー!

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

由井のお休み、他のスタッフお休みはコチラで確認できます!
みんなのお休み確認
(毎週火曜日定休)

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505
(10時~20時まで)

質問や時間外のご予約はLINEで気軽に連絡してください。ポチッと押すと連絡すぐできます。
(返信遅くなってしまう時もあります。ご了承くださいませ!予約の場合は折り返し連絡いたします。)

IMG_8569

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井 ツイッター:yuimyouji

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo

髪の毛のインスタ

下北沢北口美容院エイムプラスワンパーマ美容師由井   インスタ  :yuihirotomo_hair

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル2階

最新エイム地図_03

↓↓↓道順はここから↓↓↓

下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画