2016年6月29日
コンテストに参加することで体験できることがある!

ガラドラコワフュールって大会が昨日ありました!

そして伊藤くんが社会人になて、美容師になって初めてコンテストに出場しました。

営業後に沢山練習していた結果は!?

下北沢北口から2分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

 

前回の小瓶にもカキカキしましたが伊藤くんがコンテストに出場しました。由井も3回出たことあるコンテスト!

久々にコンテストの現場に行って沢山の熱をもらいました!

この大会は着付やマツエク、ウィックカットブロー、モデルカットなど色々な競技があります。

IMG_8010

この大会は着付やマツエク、ウィックカットブロー、モデルカットなど色々な競技があります。

IMG_8011

留袖、振袖も沢山並ぶと迫力あるよね

IMG_8017

由井の母は着物の審査員してました。

IMG_8035

出場者した人なら誰でも感じたことがある結果発表のドキドキ!!!

 

IMG_8019

 

 

伊藤くんは

 

 

入賞ならず!!

 

でした。

 

 

 

伊藤くん本人もこう述べてます

IMG_8037 IMG_8038

 

 

 

悔しいよねーーーーーー!

わかるわーーーーーーーーー!!

 

コンテストは傾向と対策みたいなのがあって、経験してみないとわからないこともあるよねーーーー!

 

この悔しさを活かして、更に来年のガラドラコワフュールに出場して喜びを勝ち取ろーーーーーう!!

 

由井も見に行ったら参加したくなりました!

アップコンテスト楽しそうだね!

 

 

来年のガラドラ・・・出ます!!!

 

何より、自らの意思で出場することが最高なことです。

 

今回のコンテストに、やらされている感MAXな選手もいました!

 

熱を帯びてる選手の中に冷えてる選手。最高に冷えた選手がダサく見えました。

やる以上は全力で挑むのが技術者のあるべき姿だと思います。

ヨーーーシ、ヤンぞやんぞーーーーーーーー!!

 

ではでは、またー!

 

伊藤くんお疲れさーーーーん!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年

6月の由井の休みは毎週曜日

 

7月の由井の休みは

毎週曜日と/6(水)/13(水)/25(月)です。

 

 

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓

03-3469-8505

(10時~20時まで)

 

 

 

関連記事