ブログ

由井はオール白にしました

  朝と夜が半分になる時期。 秋分の日は非常に思い出深いこよみです。 3年前の今日。3年前の今日なんだねー。 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃ…[続きを読む]

試行錯誤しています。

  もう引き下がれない! あとはやるだけ! どうせなら全力で後悔しないようにのぞみます!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこと 由井です!…[続きを読む]

幸せの伝導と言いますか 『共感』と言った方が正しいのかな

  人生行事って数えれるくらいしかないのに その1つに自分が参加できるなんて嬉しくなります! 先日素敵な時間をたくさん味わってきました♪ 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室…[続きを読む]

今年もありがとうございました!専門学校のお神輿に参加できて嬉しいね。

  とうとうオーラスです。 雨にも負けず、寒さにも負けず、重さにも負けず ただただみんなで楽しく担げた2017年のお神輿。 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラス…[続きを読む]

もっと早くパーマに出会ってれば!

  お友達でもありお客さんでもある ジュンちゃんが美容師冥利につきることを言ってくれました。 「なんでパーマしなかったんだろう?」って。 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室…[続きを読む]

下北沢で七五三の着付しませんか?

  秋にある日本の文化で 子どもたちが主役の行事があります!わかりますか? それは七五三です♪ 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこと 由井で…[続きを読む]

男性のまつ毛エクステンションありだね♪

  今エイムで話題のアレ! そのアレを由井も早速試して見ました! 初めてなもんでドキドキしましたがこんな感じになりました。 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラス…[続きを読む]

冠婚葬祭の祭

    地元を満喫した1日だった。 地元だけどようやく通しで参加できた。 最高の気分です! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこと …[続きを読む]

試行錯誤が結構好きなんですよね

  由井のチャレンジがまた始まる。 悔しさをバネにアゲイン。 10月3日火曜に最高のパフォーマンスを!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこ…[続きを読む]

カレーフェス🍛

来月10月6日から15日まで下北沢の飲食店さんがカレーのついた食べ物を出すフェスを開催します   カレーパン だったりアイディア満載の変わった料理も食べれたりします   スタンプを集めれば豪華賞品が貰える、、かも^_^ …[続きを読む]