栗谷 亜紀

ありがとう2016年.・:*

こんばんは! Aimのネイリスト栗谷です! 2016年も残すところ あと数時間になりました! みなさんの 2016年はどんな1年でしたか? 私の2016年は たくさんのお客様に囲まれ 素敵な時間を すごすことができました…[続きを読む]

里帰り.・:*

みなさんこんにちは! Aimのネイリスト栗谷です! 先日お休みをいただいて 熊本へ里帰りしてきました! ネイリストのお仕事していても 離れて暮らしていると なかなか両親のお爪を 綺麗にしてあげることはできないので… 今回…[続きを読む]

X’mas nail.・:*

みなさんこんばんは! Aimのネイリスト 栗谷です! いよいよやってきましたね! 大人もワクワクする X’masの季節が‼︎ この時期になると増えてくるのが X’mas nailのオーダー! 今年…[続きを読む]

new nail.・:*

こんばんは! Aim ネイリストの栗谷です.・:* 楽しいハロウィンもおわり 街が少しずつ クリスマスの装いに変わりつつ ありますね! クリスマスも大好きな季節☆ 引き続き ワクワクが止まりません( *´艸`) 私のna…[続きを読む]

憧れの人.・:*

こんにちは! Aim ネイリストの栗谷です☆ 突然ですが みなさんは憧れの人っていますか? 私は“所ジョージ”さんが 憧れの人なんです( *´艸`) 所さんの 何事も真剣に楽しむ所や 一つの事を いろんな角度から見て楽し…[続きを読む]

Happy Halloween.・:*

こんにちは! Aimのネイリスト 栗谷です☆ Halloweenシーズンが いよいよ本格的に 始まりましたね‼︎ この季節が来ると… なんだかワクワクします! 街中のショーウィンドウや お店の中に 可愛くデコレーションさ…[続きを読む]

お神輿の季節.・:*

こんにちは! Aim PLUS-ONEのネイリスト 栗谷です(*´∇`*) いよいよ10月が はじまりました! 街中に Halloweenのカボチャ達が 出現し始めましたね! 楽しい季節の始まりです‼︎ …ですが 今回の…[続きを読む]

Men’s nail.・:*

フラリと立ち寄ってくれた 男性のお客様。 黒色とユニオンジャックの オーダーでした! 男性のお客様が Nailに興味を 持ってくださるって とても嬉しいです! まだ 手のお手入れに興味はあるのだけど まだ試したことがない…[続きを読む]

hand made.・:*

みなさんこんにちは! Aim ネイリストの栗谷です.・:* 最近は台風やら 局地的な雨やらで 天気が不安定ですね… みなさんは どんな夏をお過ごしですか? 私は楽しみにしていた 夏の予定が… 不安定な天気により 延期にな…[続きを読む]

ネイリスト栗谷です☆

夏本番がやってきましたね! 暑さに負けず 楽しんですか??? Aimのネイリスト栗谷です! 名前…ちゃんと読めましたか??? 色んなところで名前を呼ばれる時 きちんと読んでもらえないこの苗字… 間違えて呼ばれる ダントツ…[続きを読む]