下井 美菜子

3年ぶりにショートヘアにしました٩(˙▿︎˙)۶

ネイリストの下井です♪︎・・*:(´∀︎`人) だいぶ春っぽくなって来たので、先日お洋服を買いに行ったんですが、自分の欲しい服と髪型が合わない…なんて事思った方いらっしゃいませんか? 私は最近まさにそれ!そして、お客様に…[続きを読む]

世田谷梅まつり

こんにちは ネイリストの下井です✨ そろそろ春の気配を感じますね! 皆さん花粉症などは大丈夫ですか? 私は、毎年2月の第1週に花粉症の症状が出るんですが、その週のみでその後はまた元のように戻るんです。 毎年、いよいよ花粉…[続きを読む]

2016年ネイルデザイン総まとめ💅

こんにちは😃 Aimネイリストの下井です( ˊᵕˋ* ) 1月も後半になってきてしまいました❗️この間年末だったと思ったら、もう1月も終わり…毎年時間が経つのが早くなっている気がして歳を感じでしまう今日こ…[続きを読む]

2017年スタート(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

明けましておめでとうございます ネイリストの下井です✨ いよいよ2017年になりましたね 今年もたくさんの事に挑戦して行く1年にしたいと思いますので、よろしくお願いします‍♀️ 皆さんは年末年始どの様に過ごしましたか? …[続きを読む]

マルセイユの人達について👫

こんにちは!ネイリストの下井です(﹡ˆᴗˆ﹡) 今回は、マルセイユの人について書きたいと思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° まず、マルセイユは前回のblogで書いたように、地中海の気候でフランスの中でもお天気に恵まれてい…[続きを読む]

フランスのマルセイユへ行って来ました🇫🇷

皆さん、こんにちは😃 ネイリストの下井です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 随分ご無沙汰してしまいましたが、11月は、社会人になって初めて10日間もお休みを頂いて主人の実家、フランスのマルセイユへ旅行へ行かせて…[続きを読む]

キッズハロウィンとシェラック新色のご報告👻

こんにちは😃ネイリストの下井です🙌 最近、急に寒くなって来ましたね🍃 体調など壊してませんか? 昨日は、下北沢ではキッズハロウィンイベントがあり、たくさんのキッズ達がAim…[続きを読む]

ミラーネイルの塗布について💅

こんにちは(o´∀`o)ノ Aimネイリストの下井です⭐︎ 最近、ミラーネイルのお問い合わせが多いので、今回はミラーネイルの塗布についてご紹介します☺️ ミラーネイルは、前回blogでお話ししたように、塗ると鏡のように爪…[続きを読む]

プロのトリートメントは違う‼︎

こんにちは😃 ネイリストの下井です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 相変わらずお天気が安定しませんね☁️ 秋晴れはまだまだなのかなぁ。。。 もともと癖毛の私は、雨が降ると本当に本当にもぉこの髪の毛…[続きを読む]

いよいよこの日がやって来た⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こんにちは(o´∀`o)ノ ネイリストの下井です❁︎ 最近天気がイマイチですね☔️ 皆さんいかがお過ごしですか? 私は、毎年9月の第1土・日曜日に行われる北沢祭りで御神輿を担ぎました🙌 下井が1年の中で1…[続きを読む]