山口 康平

イカ祭り

12月3日に下北沢駅前でイカ祭りが開催されるみたいです 福島の女川で取れた新鮮なイカの色々な料理が出るみたいです お暇が有れば是非ご参加下さい[続きを読む]

キッズハロウィン🎃

今月28日 土曜日 に下北沢の町を子供達が仮装して練り歩くイベントが有ります  今年は大盛況みたいで大変盛り上がります  👻 お店の人達も仮装するので、是非観にきて下さい🎃[続きを読む]

カレーフェス🍛

来月10月6日から15日まで下北沢の飲食店さんがカレーのついた食べ物を出すフェスを開催します   カレーパン だったりアイディア満載の変わった料理も食べれたりします   スタンプを集めれば豪華賞品が貰える、、かも^_^ …[続きを読む]

阿波踊り⛩

今年もやって来ました ‼︎ 下北沢の名物と言えば阿波踊り今年は18日金曜日  と19日土曜日です! 18時半から20時半までです 今年も申し込めば飛び入り連で参加出来るみたいですよ 時間有れば是非下北沢阿波踊り観に来て下…[続きを読む]

下北の名物飲み屋街 閉店 移動⁉️

約90年続いた飲み屋街が5月5日で閉店しちゃいました  (;_;)  ただ、てっちゃんてお店だけは、他の所で6月から新規オープンて書いてありました  90年お疲れ様でした🍻[続きを読む]

4月21日(金)〜30日(日) 下北沢

はしご酒🍻が10日間やるみたいです リストバンドを買えば400円で飲み歩けるみたいです 酒好きな人は是非行ってみて下さい[続きを読む]

来週24日〜26日 金 土 日 自由市⁉️

何の市なんだろう❓  何でも売り出すのかなぁ〜  最終的には、お金を取らない市場とも書いてある  非常に興味をそそられます 🔮[続きを読む]

平日限定学生さん ✂️

月曜日から金曜日の間新規の学生さん2160円でカットさせていただきます^ ^ 地方から出て来て何処に行けば分からない方とか是非下北沢へいらして下さい[続きを読む]

鬼は外 福は内 👹

先日下北沢で、ちょっと早めの節分の行事が行われました いつも担当させてもらっているお子様が豆を持って  (福は内) ってくれました(^_^) なんだか温かい気分になりました  😌 今年は、多分大人の人が間…[続きを読む]

天狗祭り👺

今月の27日(金)〜29日(日)まで天狗祭り👺が開催されます‼️ 大人から子供まで参加出来ます ご家族誘って是非下北沢で楽しみましょう(^_^)[続きを読む]