由井 宏朋

審査前から圧倒的な存在を見せつけてた

  今年最後のコンテストに参加してきました! またしてもヘアアップコンテスト 今回は少しでも爪痕を残したい思いで出場です笑 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラス…[続きを読む]

それなりに理想に近づきました!

  大会に向けて仕込み&練習しています! スムーズにいきそうだったのに そうもいかないのが現実だよね・・・ 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃん…[続きを読む]

ピクニックしてますか?

  休みの日はお家でごろごろ派ですか? 家族でおでかけしてますか? 今、この時期の晴れた日に ピクニックしてみてはどうですか? 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプ…[続きを読む]

時代は変化している。 このままじゃダメだから行動しないと。

  美容師同士の繋がりって 意外と少ないもので きっかけを活かさないと 非常にもったいないと思っています 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこ…[続きを読む]

来年は何しようか今からまた考えないと!

  とうとうやってまいりました。 下北沢キッズハロウィン! 今年もエイムスタッフは準備万端です! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこと 由井…[続きを読む]

世代関係なく楽しめるスポーツのボーリング

  スポーツの秋ということなのか沢山の美容師が集い 笹塚でガチンコバトルしてきました!! 意地とプライドのぶつかり合い!? 戦いの結果はいかに!!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1…[続きを読む]

久々のご近所デート楽しかった!

  息子と2人きりでデート! 道中で色々な成長を発見できてびっくりしました! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこと 由井です!美容師です! …[続きを読む]

秋の盛り上がるイベントがもうすぐそこに!!

  10月のイベントとしてすっかり定着したハロウィン。 下北沢でも今週の土曜日(10月28日)にキッズハロウィンとして開催です! 徐々にエイムでも準備が始まってます! 下北沢北口から2分で facebookチェ…[続きを読む]

コソ練です。ボーリング大会で爪痕残す為に!

  スポーツの秋なのでボーリングしてきました! 栄子せんせーと山口さんとボーリングしてきました! なんで急にボーリングをしたのか?それは、、、 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い…[続きを読む]

伊藤くんやるね!刺激を受けるわ!!

  練習して技術アップ! 何もしないで上手になるわけないよねぇ。 回数こなして、モデルさんこなして上達していきます。 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・…[続きを読む]