エイム事情

幅広い美容師仲間と知り合う

自分の年齢前後の美容師繋がりがおおいのだけど 世代をこえる繋がりは、なかなか持つ機会がないもんです。 知り合うチャンスがあったら見逃さず 積極的にどんどん行こうと思う由井。 先日もそんなチャンスに恵まれました。 &nbs…[続きを読む]

少しでも○○がいればなによりっス!!

自分で何かを作る機会はありますか? 作ったものが完成するとすっごく嬉しくなちゃう由井。 最近また新しいものを作りました! これが早く皆さんの目にとまるのが楽しみです♪   下北沢北口から2分で facebook…[続きを読む]

時代は変化している。 このままじゃダメだから行動しないと。

  美容師同士の繋がりって 意外と少ないもので きっかけを活かさないと 非常にもったいないと思っています 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこ…[続きを読む]

来年は何しようか今からまた考えないと!

  とうとうやってまいりました。 下北沢キッズハロウィン! 今年もエイムスタッフは準備万端です! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこと 由井…[続きを読む]

世代関係なく楽しめるスポーツのボーリング

  スポーツの秋ということなのか沢山の美容師が集い 笹塚でガチンコバトルしてきました!! 意地とプライドのぶつかり合い!? 戦いの結果はいかに!!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1…[続きを読む]

秋の盛り上がるイベントがもうすぐそこに!!

  10月のイベントとしてすっかり定着したハロウィン。 下北沢でも今週の土曜日(10月28日)にキッズハロウィンとして開催です! 徐々にエイムでも準備が始まってます! 下北沢北口から2分で facebookチェ…[続きを読む]

コソ練です。ボーリング大会で爪痕残す為に!

  スポーツの秋なのでボーリングしてきました! 栄子せんせーと山口さんとボーリングしてきました! なんで急にボーリングをしたのか?それは、、、 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い…[続きを読む]

新しいイルミナカラーは調味料的な役割です

  アップデートしていかないといけない。 技術は進歩し、企業努力で製品もまた進化をしている。 だから情報・知識・技術を学ばないとね! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エ…[続きを読む]

みんなで昼から外で食事なんて

  エイムの秋恒例行事があります! スポーツの秋。読書の秋。そして食欲の秋。 そう!エイムBBQをしてきましたー! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆ…[続きを読む]

下北沢で七五三。30年の時を超えて着る着物。

  今年もこのシーズン突入です! 美容院で秋の行事と言えば七五三。 さっそく今年1組目の3歳キッツが 可愛い晴れ姿を見せてくれました! しかも由井の同級生のお子さん! もうそんな事が起こりますかーーー 下北沢北…[続きを読む]