ステキなお客さま

素敵な刺激を受けました!

  興味があるから行動するっていいことだよね。 行動にする。しない。では大きな違いが出ると思います。 とりあえずやってみる。経験して得るものは大きいはず! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数…[続きを読む]

人それぞれに悩みはあるもんです。

  髪質がストレートの人は前髪が横に流しづらくて大変らしいですね! 巻いて癖つけられればまだしも、前髪が短い場合巻くのも出来ない!火傷しちゃう! そんな時は諦めずに前髪だけパーマしてみてはいかがですか? 下北沢…[続きを読む]

DNAのどこかに和服の何かが刻まれてるかもしれない

   シーズンだねー!3月ってシーズンですね! 卒業式がパッと思いつくかもしれないけど結婚式も増えてくる時期なんです。 卒業式では袴姿。結婚式も着物いいよねーーー! 下北沢北口から2分で facebookチェッ…[続きを読む]

直毛さんは曲毛に憧れ、曲毛さんは直毛に憧れる。

  世の男性陣が沢山素敵になればきっと街に何かの変化が起こるはず! 顔、表情、性格、立ち振る舞い、色々とあるけれど 由井ができるのは髪型だけ。だから髪型を一生懸命カッコよくするーーー!! 下北沢北口から2分で …[続きを読む]

前担当美容師さんはなんでパーマしなかったのかな?

  曲げたなーーー!今日も曲げたなーーー! 直線を曲げたなーーー!曲げるって最高だよね! ストレートにカールをつけるよ!由井はつけるよ!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容室…[続きを読む]

現場の空気も良くなると思うのになー!

いいわー!ほんといいわーーー! ちょっとした変化でガラリと印象が変わるもんだねー! いやぁいいワーーー!同じ条件の人、みんなやればいいのに!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容室 エイ…[続きを読む]

ファミリー・サポート・センターとは!?

  知らないというのは非常にもったいない! たとえ必要にならなくても知っててよかったってことがどれだけあることか! 役に立ちそうな事を知ったのでそれを伝えます。 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1…[続きを読む]

春を先取りしちゃってる方が増えてきます!!

まだまだ寒い日が多いですが、たまーに暖かく春の訪れ的な?日あると 早く春よ来いって思っちゃいますね。晴れた日、窓から外を見ている感じだと暖かそう。 春がきたら髪の毛イメチェンしたくなるんだろうなー! もう春来るの待ってな…[続きを読む]

前々からの思ってた気持ちを実現に!

髪の毛をバサッと切るときその人の心境は一体どんなものなのか!? 失恋したら髪を切るとかよく言うよね! しかし、今現在において切ることに理由なんてないのかもしれない!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回…[続きを読む]

着物で街を歩くとなんだか華やかになる

美容院でカットやカラーはできるのは当たり前だけど 着付もできる美容院が最近は少ないのかな? エイムは成人式や袴、訪問着など着付のできる下北沢の美容院です! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い…[続きを読む]