由井のこと

由井はオール白にしました

  朝と夜が半分になる時期。 秋分の日は非常に思い出深いこよみです。 3年前の今日。3年前の今日なんだねー。 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃ…[続きを読む]

試行錯誤しています。

  もう引き下がれない! あとはやるだけ! どうせなら全力で後悔しないようにのぞみます!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこと 由井です!…[続きを読む]

幸せの伝導と言いますか 『共感』と言った方が正しいのかな

  人生行事って数えれるくらいしかないのに その1つに自分が参加できるなんて嬉しくなります! 先日素敵な時間をたくさん味わってきました♪ 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室…[続きを読む]

今年もありがとうございました!専門学校のお神輿に参加できて嬉しいね。

  とうとうオーラスです。 雨にも負けず、寒さにも負けず、重さにも負けず ただただみんなで楽しく担げた2017年のお神輿。 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラス…[続きを読む]

冠婚葬祭の祭

    地元を満喫した1日だった。 地元だけどようやく通しで参加できた。 最高の気分です! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこと …[続きを読む]

試行錯誤が結構好きなんですよね

  由井のチャレンジがまた始まる。 悔しさをバネにアゲイン。 10月3日火曜に最高のパフォーマンスを!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこ…[続きを読む]

東北沢睦のみなさんありがとうございます!

  体の痛みが徐々に和らいできた今日この頃。 先日の土曜日夜から日曜日の終日 最高の時間を過ごしてきました。 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃん…[続きを読む]

お神輿を担ぐために準備をしよう!

  由井にとって非常に魅力的な9月なんです! 由井の秋の行事といったら『お神輿』! だんだんワクワクしてきましたよ。 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆ…[続きを読む]

楽しい時間を作っていきたいね!

  8月、もうおしまいですね。 8月の火曜日なんて昨日で終了。 なので夏らしいことを由井家でしてきました! もしかしたら最後かもだしね・・・ 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美…[続きを読む]

アップの基礎をまじまじと習う機会

  学校で習ったり独学で練習したりして 今まで積み重ねてきましたが 今回基本をしっかりと、テスト付きで学んできました! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容室 エイムプラスワン・…[続きを読む]