伊藤なう

創意工夫して収め方を見つけ出す!

  毎週木曜日は練習会の日。 日頃から自主練習してるけど木曜日は 自分の今を見せる日です! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容…[続きを読む]

伊藤くん、両手に技術の貯蓄をしよう!

  コツコツと積み重ねて上達していくんだよね。 いきなり出来るわけがない技術業。 伊藤くんは今、コツコツと進めています! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が 1番多い美容室 エイムプラスワ…[続きを読む]

老若男女関係なく連絡ください!

  どんどん練習して経験値を積む!! これ非常に大事なこと! やればやるほど成長する!そう思ってます!経験値!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいち…[続きを読む]

温泉まんじゅうの断面みたい

  男性のショートヘアは爽やかさと清潔感が出ていいね! 思い立ったら即行動。切りたくなったら切りたいのが髪の毛。 そう。髪の毛を切ると色々と変化するもんだよね!! 下北沢北口から2分で facebookチェック…[続きを読む]

沢山切り刻んでレベルアップしていこー

  ターゲットを見つけ切り刻む!! 最近切って切って切りまくる男が出没中! 誰も彼を止められない!そのうちこれを読んでいるアナタも彼の・・・ 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容…[続きを読む]

親族、お友達、そして関係者の皆さん

  貴重な瞬間を見ることができました! 歳を重ねるにつれ、初めての〇〇ってなかなか少なくなってくるよね! それに遭遇した時、オォォォォォーーー!なっちゃう由井です。 下北沢北口から2分で facebookチェッ…[続きを読む]

職業としてかなり限定されてくると思う

  髪を切るとスッキリ気分が変わりますね! 髪の毛切るって良いもんでよね! 何で気分良くなるのかな?何でだろう?? 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆい…[続きを読む]

質を高める。回数をこなす。上達方法のキーポイント

  反復反復反復反復!練習練習練習練習! 数数数数!質質質質!! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容室 エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です! ゆいちゃんってど…[続きを読む]

これみてたらなんだか切りたくなってきた?

  気分を変えるには何をするのが手っ取り早いか!? 睡眠?運動?いいえ、散髪です!!! 今日バッサリカットした男がおります! 下北沢北口から2分で facebookチェックイン回数が1番多い美容室 エイムプラス…[続きを読む]

癒されなかったら全く意味プーじゃん!

  癒しの時間ってみんな大好き!! だからこそ癒しの時間を提供する側はしっかりとテクニックを磨かなければいけない!! そう!相手が癒されてこそ、なんぼなんです!!!!!   下北沢北口から2分で fa…[続きを読む]